オダギリジョー 「熱海の捜査官」 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

 
 
 
この映画の上映予定の映画館
 
 
 
5月8日まで休館…ショボーン
 
 
グンソクさんの映画を
 
 
いつスクリーンでら見れるのでしょう…。
 
 
さっきのシネマ尾道さんのツイアカが
 
 
 
休館中のミニシアターの裏側の写真をツイしてくれてて
 
 
なかなか面白いグラサン
 
 
 
 
散らかり過ぎやろ爆笑爆笑爆笑
 
 
週末のドライブインシアターも中止で
 
 
dTVの韓ドラも今ちょっと観たいものが見つからなくて
 
 
何を観てるかと言うと
 
 
やっぱりそこはうなぎだから
 
 
グンソクさんの映画繋がりでオダギリジョーの
 
 

 
コレ見てますビックリマーク
 
 
今、テレビでも昔のドラマが
 
 
放映されたりしてるよね!
 
 
なのでちょっと古めのこれをチョイス!
 
 
そしたら あたしがこの前あまりのグン不足さに
 
 
メロっとしてしまった
 
 

 
 


山崎賢人クンが出てるではないかポーン
 
 
10年くらい前のドラマだから
 
 
きっと16歳くらいだったと思うんだけど
 
 
なかなかの役よ滝汗
 
 
クラスの女の子四人の前で
 
 
全裸でスケッチモデルしたり
 
 
美術の先生にいきなりぶちゅーぶちゅーぶちゅーされたりガーン
 
 
しかも髪型が一九分よ〜びっくりびっくりびっくり
 
 

 
興味のある人は観てみてねグラサン