PRODUCE 101 JAPAN 推しが アジプリに似てるンです♡ | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

TBS系列あるのに放送予定無し…えーん

明日の21時までお預けデス…。


今のところあたしの推しは鶴房汐恩クンドキドキ



ありのままって…照れ

ウリ グンソクさんと

同じ事言ってるわラブ

なーんか書いてるイラストが


このセーターと似てるわグラサン

そして本人達も

似てるのよ〜ニコニコ



小鼻が爆笑


筋肉全く無さそうなトコもにひひ


この子に筋肉は求めませんにひひ

筋肉担当は


この子ラブラブ!






 ラブラブラブラブラブ


でもね、鶴房くんも意外と頑張ってたわ。

水泳ずっとやってたんだってウインク

見てあげてねラブラブ音譜







あ!

グンソクさんとの共通点が

もう一つ共通点があるわグラサン







半ズボンにハイソックス合わすとろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き