ZIKZIN PLANET 会場限定Café&Goods | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。


ZIKZIN PLANET 会場限定Café&Goods




ポストカード素敵ドキドキラブラブ


クリアファイルもイイね〜キラキラ


他はそーでも…


と言いながらも


行った方のレポが上がると


全く気になってなかったグッズが


急に欲しくなったりするよね(^◇^;)


カフェの方のメニュー




ビール生ビールはないの?


カクテルカクテルグラスだけだなんてビックリマーク


って 思ってたら


ノンアルコールカクテルだった爆笑


ま、行けないから関係ないんだけどねグラサン


大阪でもやってくれないかなぁ…


この前、心斎橋店のジェジュンのお店に


行ってきた。


AP-STOREも大阪に作って〜グラサン


文房具大好きドキドキ


今日は9月のマスキングテープと


グンサギ 傘が届いた。


写真を貼りたかったけど


開ける前に旦那が帰宅してしまい


撮れなかったあせる


代わりにジェジュンのお店の写真をグラサン






肝心のタピオカドリンクの写真が無い滝汗


って思ったら あったーにひひ





ピローんとしたら 


ほら、




これ、缶入りのように


アルミっぽい蓋をしてくれるんだけど


それにめっちゃ時間かかってて


回転悪い…


すぐ飲んじゃうから


蓋なんて無くてもいーのにぼけー


ちょっとしか並んでる人居なかったのに


30分以上ならんで


嵐友、ご立腹だったけど


この後の嵐のプレ販の列に比べたら


全然マシだわよ。


楽々買えると思ってたプレ販で


2時間以上並ぶ事になるなんてチーン


もう二度とプレ販には行かんぞおーっ!


ジェジュン ゴメンね


たった30分でボヤいちゃって…


反省だわショボーン



あ…KAVEの場所は超カンタンビックリマーク


かに道楽の前の道をひたすら歩く。




みつるを通過して更に歩く。


右手にWINS見えたらストップ注意


WINSとはJRAの馬券買う所。


それの向かい側にあります。


あたしでも 迷子にならずに行けましたチョキ