BTS 福岡ヤフオク!ドーム行ってきました。セキュリティ半端なかった(>人<;) | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。


福岡 ヤフオク!ドーム公演

「BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’ ~JAPAN EDITION~

オーラス行ってきましたビックリマーク

娘と娘の友達と そのママさんと4人で。

フラッグ発見して  サジン写してる娘らを

後ろからパチリカメラ






風が強くて パタパタしてて

変顔にしか写らず 何度も撮り直して

よーやく こんな感じの出来栄えです。

影になったりもして…。

グッズは買えないだろーと諦めてたのに

着いた時には まだ一つも完売してなくて

これなら何かしら買えそうじゃん!

そう思って並んだのが間違いだった…ショボーン

進み具合 早そうに見えたのに

結局3時間以上並んで

自分が購入する頃には

欲しいモノ 一つしか残ってなかった…ショボーン


これだけは 買えましたグッド!

アミボムの形をした 指輪です。

アミボムみたいに制御はされないけど

光りますキラキラ

グッズ購入終わって お昼ご飯をと思ったけど

何処も満席で 結局パンを買って食べた。

本当はヒルトンのランチを予約してたのに 

グッズ列に並んでしまい 結局パン…チーン

そして食べてる間にもう開場時間に。

急いで食べて さあ 入場です。





入り口に長机が置いてあり 

カバンを机に置いて 入り口を全開に。

底の方まで見えるように。

そして次がビックリ!

なんと金属探知機の登場ですポーン

テニスラケットにちょっと似た感じので

ボディチェックビックリマーク

ここで よーやくチケットを見せます。

そして 半券ちぎったのを返してもらい


このバナーをもらって入場〜。

さーさー席は何処かしら?なーんて思う間も無く

「すみません、身分証をお願いします」と…

最初のチケットちぎる所で見せなかったから

やっぱり ドームくらい広い会場では

身分証のチェックは無理だよね、なーんて思ったのに

ちゃーんと ありましたよ、身分証チェック!!

グンソクさんの時は 並んでる時から身分証の準備を!と

アナウンスされるから 手に持ってるけど

中まで入ってから 言われるとは思ってなかったから

慌てた 慌てたあせる

財布がとっ散らかってるから

免許証がなかなか出てこない滝汗

結構な時間探してよーやく出てきました(^◇^;)

そして身分証の名前とチケットの名前を照らし合せて

今度は身分証の顔写真とあたしのお顔を

見比べ よーやく 入って良いと許可を頂きました。

こんなにキッチリとしたチェックをされたのは

これまで無かったと思うわ。

嵐も こんな感じでお願いいたしますm(_ _)m