#PRODUCE48 最終順位発表式 "IZONE アイズワン"デビューメンバー | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。BE:FIRST(LEO♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。




#PRODUCE48 最終順位発表式

"IZONE アイズワン"デビューメンバー


1位 チャン・ウォニョン

2位 宮脇咲良

3位 チョ・ユリ

4位 チェ・イェナ

5位 アン・ユジン

6位 矢吹奈子

7位 クォン・ウンビ

8位 カン・ヘウォン

9位 本田仁美

10位 キム・チェウォン

11位 キム・ミンジュ

12位 イ・チェヨン




まずユリにビックリ!

そしてガウンと美穂が入ってないのも驚きあせる

あたしの予想は 12人中7人正解でした。

そしてまた名前間違えてたことが判明あせる

ウォンニョンちゃんだずーっと思ってたのに

本当はウォニョンちゃんだったわ…


娘の予想は



12人中8人正解!

娘の方が正解率高かった…

キム・チェウォンなんて 一体何処から現れた!?

そんな感じだよね…ポーン

こんなに順位が変動するとは




カワイイ感じの子が沢山入ってるね


日本人が多すぎると どーかな…って少し心配だったけど


結果は3人だけだった。


ちょうどいい感じの人数だよね。


PRODUCE48 のおかげで毎週金曜が待ち遠しく感じてたけど

終わっちゃった…。


また新たな楽しみ見つけなきゃだね。


グンソク さんから始まったPRODUCE101が


こんなに凄い番組に育ったんだね。


始まりは





これだったのに(^▽^;)






でも ちゃーんと 真面目にミーティングもやってます爆笑

season1の功績は大きいよねウインク


日本で同時放送とか 今回なんて 特にグンちゃんが司会すれば良かったのに…


寝ても覚めても火の用心中だもんね…ショボーン


仕方ないね。


どんな曲でデビューするのかしら?


あ!久しぶりにpick me聴いたら


バリバリ EDMだったね!


あの頃はそれが流行ってたんだね、きっと。


今はあそこまでじゃ無いかんじだもんね。


今回のTEAM Hも めっちゃEDMって感じじゃなさそうだよね?


まだチラ見せだから 分かんないけどねグラサン


そしてもう今週だね、「Mature」の発売日お願い


K-BOY paradiseの発送通知も来たし


何だかんだと 今月も楽しめそうだわラブラブ


こーやって あっという間に2年が経ってくれたらいいよねラブラブ