ベルリンでグンちゃんの映画 公開されたね | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

{28D1F6DB-967A-40CE-A662-6FFEA402BFAF}


午前2時半くらい?に公開されたのかなうーん


記者会見をリアタイで見てたけど


英語なら少しは聴き取れるかと…


甘かった


だけど 例の件に関しての質問が されてるのは


分かったわ…。




ベルリン来たキム・ギドク "映画が暴力的だと私の人生がそんな事ないて"

ベルリン映画祭の記者会見で「女優暴行」質問集中

"4年前である告訴事件なって残念」... 「今回の作品ブロックバスターで作りたかった」

{EEEEC932-3F38-4204-94FF-DCDEC5727FBA}

(ベルリン=連合ニュース)イグァンビン特派員=キム・ギドク監督は、17日(現地時間)、「私も一人の人間として、映画が暴力的であっても、第ゆグロハゴたくない」とし「映画と比較して、第人格を考えていない場合である」と述べた。

第67回ベルリン国際映画祭で新作「人間、スペース、時間と人間」が招待された金監督はこの日、ベルリン映画祭の現場での記者会見で、「女優暴行」事件についての質問が殺到すると、「すべての質問にありがたく、愛情があると感じた」とが一緒にした。

金監督は、2013年に公開された映画「メビウス」の撮影中の女優の頬を殴って事前協議なしに男性俳優の身体部位を触らした疑いで、昨年告訴遭い、最近の裁判所は暴行容疑だけ認め、罰金500万ウォンの略式命令をた。

金監督は、当時の事件について「多くのスタッフが見る中で演技指導リハーサルの過程で発生し、当時のスタッフがそのような状況の反対意見がなかった」とし「演技指導過程について彼と解釈が異なり起きたものと考えている」と釈明した。

彼は「裁判所の判決が出てきた悔しいが承服する」とし「このような過程を介してシステムと演出態度を変え、多くの反省した。4年前のこと、このよう告訴事件になったのが残念である」と述べた。

また、「映画を作るときに2つのことを最も重要だと考えますが、まず、安全に、誰にも傷と苦痛を与えてはならない」とし「二回目は尊重的には、映画がいくら偉大だといっても俳優や末端スタッフを人格を冒涜したり、むやみにはならない」と強調した。

また「そんな態度で映画を作ってきたような事件が起こったのが残念」とし「今回のことが映画界全般と連携されているのは望まないが、個人の事件で理解と反省したい」と述べた。 

{225D119F-DF9C-40A6-8F70-B2E5FA75A7B0}

金監督は、今回の作品について「作品の中ギャングが象徴するのは軍人だ。戦争映画で圧縮したかった"としながら"人類はどのように始めどこで、どこに行くのかを塀うとした」と述べた。

続いて彼は「この映画だけは2千億ウォン程度の大資本を持ってハリウッドのシステムで、今回の映画を作りたかった者」とし「ブロックバスターに人類の歴史の多くの事件を凝縮させて、聖書のような映画を作りたかった」と話した。

また、「当社の資本2億ウォンで、非常に大変痛いしたが、私が入れたいメッセージはすべて入れた」とし「映画が作られただけでも、この俳優たちと一緒にしたということだけでも、感謝している」と述べた。
記者会見には、俳優イ・ソンジェと藤井ミナが一緒にした。
金監督は、残酷さと近親相姦などを映画に入れてきたことについて、「登場人物は、残酷で恐ろしいことは、人間が生きていくことのイメージで表現したもの」と強調した。


金監督は、平昌冬季オリンピックと関連する質問に「最も賢く、最も線、最も強い方を大統領に選んだ」とし「その方を通じて韓国の歴史画期的に変わるものと考えている。南北が列強に囲まれているが、大統領がすべての問題を十分に解決することができると考えている」と答えた。

最後に、金監督は「私の議論があったのに、初代くれた映画祭委員長などに感謝する」と述べた。

ベルリン映画祭でも、最近いくつかの映画祭と同様に、世界的な性暴行告発運動である「美闘士(Me Too・私れた)」キャンペーンが話題になった中で、金監督の招待を置いて論議が起こった。



青文字の所が作品について


書かれた部分。


この記事は多めに書かれてるけど


多くの記事は監督の例の件に関しての記述が多い。


それが本当に残念…。





グンちゃんは 金持ちの息子ではあるけれど


父親の傲慢さに 反抗心持ってて


金持ちのドラ息子をイメージしてたあたしからすると


あら!意外と良い役なのかしら?と。


だけど




これ読むと…


イブが産む子の父親は


やっぱ アダムでしょ…


って事は 5人の中に グンちゃんも入るのか…( ̄▽ ̄;)


あー、早く見た過ぎる


日本ではいつ公開ですか(・∀・)?


でもどーせ 田舎ではやらないよね…


映画観るのさえも


遠征ですね、地方うなぎの悲しさ…