『THE CRISHOW Ⅳ –Voyage-』追加 大阪 行ってきました② | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。BE:FIRST(LEO♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

1日目に参戦した人たちの


横は108列まで!の席レポによると


あたしらの席は無い滝汗


ドキドキしながら入場したら


ちゃんと席はあったビックリマーク


あったけど


一番端っこ


そして自分たちの前までは


当然ステージは無い


ギリギリに入ったから悲しみに暮れてる間もなく


開演前にやらなきゃ事をやらねばビックリマーク


まずはポンポン作り。


ロビーで会った友達があまりに下手くそで


大笑いしちゃったけど 謝るわぼけー ミアネ〜

{2356B62E-FF92-45F1-A4E0-BE876C6B41CA}


これは…滝汗滝汗滝汗


あたしも 向いてなかった…


根気がない人にこんな作業は無理だわあせる


{373BF2BB-E2E6-4186-B1FA-58FB6654B2F2}

こんなに何枚も何枚も重なってるよのーーーあせる


根気がないからモザイクアートで


自分を探せない人が


こんなのゼッタイ無理あせる


紙飛行機なら自信があったのに…(^▽^;)


ペンラにも電池を入れなきゃだから


ポンポン作りは早々に放棄してチャレンジしたけど


これもまた…向いてない(・∀・)


何度やっても閉める前に電池が飛び出して


そのうち会場の照明も落ちて


開演時間が迫ってきたわ滝汗


とうとう見兼ねた相方さんがやってくれましたグラサン


開演前にかなりのエネルギーを使ってしまったわチーン


だからみんなが前日に大絶賛していた


LEDのモニターも全く目に入ってなかった。


そして開演。


「Darling Darling」からスタートビックリマーク


するとLEDが急に存在感を発揮して来たー。


嵐も今回から巨大モニター導入で


ドームの舞台の端から端まで 


ステージの一番下から上までがぜーんぶモニターで


その大きさは圧巻ビックリマーク


そんな凄いモニターを年末に見たばかりだから


昨日のレポ見ながら あれには及ばないだろーと思ってたけど


違ったわグラサン


大きさは確かに負けてたけど


カメラマンさんのアングルがヤバい〜(//∇//)


口元ドアップ ひたいの汗も本当にハッキリと


見えたーーーウシシ


でも グンソク さんが言ってた 乳首は


最後まで見れなかったわ


嵐は5人もいるからかな?


それともカメラマンさんがアラシックじゃないのか?


グンソク さんとこのカメラマンさんは


完全にうなぎだよねグラサン


足元からスーーーっと上がってきて


そこで止めてーーーってとこで


ちゃーんとカメラ止めてくれるんだもん爆笑爆笑爆笑


せっかく止めてくれたからと 恒例の確認作業してみると


今日はお留守のようだわ…って思ってたけど


For you終わって なんでだっけ?


急にタグチャンボースしたよね


その時に ちゃーんといたわラブ


モコりじゃなくて


ポチっと指で押したくなるような…


先っちょが…叫び叫び叫び


あたしったら…なんて表現をーーーおーっ!


とにかくグンソクさんオーダーのLEDモニターは


ヤバいです(^▽^;)


つづく…