メルカリカウル すげー ホントに10秒で出品完了! | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。時々BTS(SUGA♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。


{58D41A77-0CE1-489D-A2E1-8B6BEF48FEF3}

スゴイビックリマーク


ホントに10秒で出品完了できたよウシシ


昨日のブログでアマゾンがオークションより


出品が楽チンだと書いたけど


アマゾンなんか比じゃないびっくり


超楽チンさグラサン



{E20095A6-6AD9-4D58-BE3A-638B40412CAF}

{0F663180-21C2-4C88-B7A3-16645E55941B}


みて!


朝起きてアプリ入れたのよ。


そして弁当作りながら片手間でも出品3点できたよ〜


慣れたらめっちゃ便利だと思うウインク


朝のバタバタの中でやってみたから


ちゃんと確認出来てないんだけど


an an とかの雑誌のバーコードが対応してなかった…


そのうち改善されるんだろーか?


そしてCDでも写真upしないと出品出来ないのもあった!


初回盤や通常盤とかじゃなくて


ローソン限定とかだったのかはてなマーク


お弁当作りながらだったかは


確認して無いショボーン


あ!


すばる とかの文芸雑誌も非対応だった。


どんな商品のバーコードが非対応なのかはてなマーク


漫画とかの全巻セットとかの出品はどーやればはてなマーク


そして一番大事な売れ行きははてなマーク


などなど 引き続き 報告していきまーすウインク


こんなにカンタンに出品出来るなら


あたしも もっと出品頑張れる気がする〜グッド!