最近読んだ漫画 まるでラブレイン「ケダモノ彼氏」 | めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

めざせ富裕層!セレブな生活にあこがれてるチャンピー

うなぎ(チャン・グンソクさんのファン)のブログ。BE:FIRST(LEO♡)たまに嵐(MJ♡)
「断捨離」は人生永遠のテーマ。ヤフオク、メルカリ、ラクマ、マケプレやってます。

{BC9776BC-A051-471D-8DDB-EBFB4895B0FD}

やっと全巻読み終えた〜おねがい

13巻までなんだけど

13巻がいつも貸し出し中で なかなか読めず

ようやく昨日借りれたわラブラブ


お母さんの再婚で、高校入学と同時に生まれ故郷に戻ってきた主人公・ひまり。クラスには、昔ひまりをいじめていた男子・大賀見が!! 暗い気持ちで家に帰ると、家にも何故か大賀見がいて!? もしかして、お母さんの再婚相手って、大賀見のお父さん!? 大嫌いなアイツと同クラ&同居…。波乱の予感しかしません!

読んでると切なくて…えーんえーんえーん

ラブレインに似てるのよ〜

ラブレインも切なくて切なくて

何度見ても涙涙よ〜えーんえーんえーん

ジュンとハナみたいにこの二人も両親の再婚によって

ある日突然兄弟になっちゃうのさ〜。

ジュンみたいに大賀見は二人の事しか見えてなくて

突き進もうとするのだけれど

ひまりはハナのように両親の気持ちを一番に考えて

大賀見から離れようとするのよ〜

イヤ〜ン 

思い出すとまた胸がキューーーンとなるわえーんえーんえーん

お互い違う人を見つけて生きていこうとするんだけど

ムリな話よね〜ぼけー

最後は…

読んでみるつもりの人はここから下は見ないでねグラサン



あ…昨日の耳キャンのグンソクさんを

貼っておくわねニヤニヤ


{DCBFD9F4-8D99-4865-A791-AEFDE8EB1D9F}


たった四年で こんな事になるとはチーンチーンチーン

今からでも 当時のジュンに会って
教えてあげたいビックリマーク

年齢と共に痩せにくくなるんだから

「痩せようと思ったらすぐに痩せれる」みたいなこと言ってないで

日々気をつけて 1日1日を過ごしてね!と…

{BAC453E0-16B8-4D66-B38C-266882B5BBA0}


きゃんラブ

ジュン カッコいいわ〜ヽ(´ー`)ノ


そうそう さっきの漫画のラストは

ラブレインと一緒ドキドキラブラブ音譜

二人の結婚式のシーンでハッピーエンド照れ

オススメですニコニコ


画像お借りしました。