うはよです真顔

昨日は ごめんちんね..💧


3:30〜6時まで寝たよ




あれから友達とメールを何度もして
痛みとは関係ない話しを いっぱいした

ありがたかった。。







昼間 話してた 友達が

朝顔の芽を見せて 

何やら 変わった色の朝顔らしく 

楽しみ~♪と言ってた


、、感化され 種を買うニコ



今日 すぐ種まきしよう🌱












あなたの わたしの

目に映るものすべてが


嬉しくて 楽しくて 穏やかで 安心できて 


周りのみんなと共に

笑顔になれるものでありますように



今日も涙は少なく

笑顔多い1日となりますように






あ!そうそう YouTube


猫ミームっての


人間が体験した話しを

猫を使って表現する話しだけど


その中の歌やBGMが癖になり



最近の鼻歌なんよねうさぎのぬいぐるみ

知ってるかも..


連チャンで ハッピー 歌うんよ

なんか良いよねちゅー


なかなか日本語では
幸せ幸せ幸せ~♪って 連チャンでは言ったり
歌ったりしないもん

よかったら ご一緒に鼻歌を立ち上がるぽってりフラワー





👋