昨日 寝る 大の字

仙骨 ホワンと痛し

苦虫潰した顔で 仙骨さする
さすっても意味なし



15分後 ロコア 半分にし
おちりにペタリ、、

すぐ寝れた指差し

睡魔の勝ちだぁ







今日は昨日と違い
足が上がらない
股間が、、股間が、、
股関節痛だよチュー

やはり絵文字は軽くみえるな



軽い吐き気
まさか のいろとの副作用か、、眠いし、、

胃が 腹が減らなくなってきた

薬はイヤだな、、


長年 自己流 足ツボ押し 
最近はしてない できない





胃が悪くなるのはイヤだ

食欲は必要よん(●´ω`●)


手のツボにお灸ペタリ🔥




棒でもやるよ

合谷とかも







心 落ちつかないや。


弱虫。


白髪いっぱい増えたなぁ。


情けなかよ。



昔の自分に言いたい..

 


思う存分 座っとけ!!


なんなら道端でも座っとけ!

ってか座ってた、、🌱


こりゃ〜!尻は冷やすな〜!



楽しめ 四季を堪能しとき!

悪い事以外 何でもやっとき!


生を 日本を 1日1日を大事にしんない!


他者を大事にしんさい!

自身が損こくことでも良いから他者を大事にしんさい!


自分の存在を大事にしんさい!


周りに手を差し伸べんさい!

周りからの手を握りんさい!


カッコつけを捨てんさい!


我が道 中道をいきんさい!



言いたい事 いっぱいある

けれど あの頃のボケナスの

かぶには届かない


ばかだよ 


大きなバカだよ。






あー

いてぇ😩😩😩



このブログって なんか為になるんかな、、絶望