私の帰宅時間に合わせて、

子供ら2人が電車で25分掛けて帰ってくる。

2人だけで出掛けたことがないので、

義母が半分の地点の乗換駅まで付き添ってくれた。


本人等は相当ドキドキしたらしい。

が、次男はあと2駅でウトウト(笑)

駅にはタッチの差で先に私が着いて

改札から出てくるのを待っていると

帰宅時間帯なので大人だらけ。


子供らは何処に?と探していると、

ピヨピヨって子供用パスモの読み取り音が!

見付けた❢❢無事に合流できて、

長男と私は安堵、次男は眠そう。


夕飯は吉野家って思っていたけど、

株主優待券はないし、

ジョナサンへ行こうと提案すると

迷わずオッケーくれました。


期間限定メニューで注文してしまったせいで

アプリクーポンを使っているのに、

大人と子供二人の計3人で

8000円オーバーになってしまった。

グランドメニューを注文完了後に見付けた(笑)


ピザは美味しくなった気がする。

ドリアはご飯少な目、

でも、ホワイトソースとのバランスは良い。

ビールを2杯も飲んでお腹膨れました。


長男がレジでジャンボココアシガレットを

発見してしまい、お小遣いでお買い上げ♪

幸せそうでした。