本日は前日比14万円のアップでした。

すかいらーく、本当に吹き返した!!

某お方のアドバイスを信じて、

投げ売りせずに助かった。感謝✕2♪


そして、買いたいリストに入っていた

オリエンタルランドは、やはり変動幅最強ですね。

もちろん、買ってはいませんけど。


もう今は4月以降に、

資金投入をしようと考えています。

それまで、待て!!の状況。。。耐えられるかなぁ


NZの長男用のタブレットは、

機械音痴な妻が必死に色々やってくれて

本日、無事にラインが使えるようになった。


1年前にGoogleアカウントのパスワードを

長男が勝手に変えてしまい、それを忘れたり、

今回もGoogleにログインできなくて

苦しんだようですが、

自力で何とかリカバーできたようです。


古い壊れ気味のタブレットを

返送してもらおうとしたら、

送料が勿体ないから、私が渡航した際に

ハンドキャリーで持って帰って!と

言われてしまった。


長男から届いたメッセージがこちら、

完全に英語モードになってるやん!

とりあえず、連絡手段が復活できて安心しました