本日の暴落は酷かった。

昨日の10万円が可愛かった。

今日の負の連鎖は何なの?


飲食業界直撃でした。


11%超の下落したすかいらーく。

利益確定したいけど、欲が出て高望みをしてしまった。


ホットランドも利益出ていたし、

確定しておけば良かったんに。


キリンもガツン!

ブロンコビリーと玉突き事故で?ガツン!


本日30万円飛びました。


タラレバを株で言ったら、

きりが無いのは承知ですが、

こんな状況では言いたくもなります。


幸いなことに、

すかいらーくはプラマイゼロ付近になっていること、 

ホットランドはまだ20万円の含み益があることを

考えると、まだ大丈夫なのかなと思ってしまったり。


ただ油断はまだまだできません、とりあえず

ホットランドを手放すべきか、考えないとねー。