ここのところの株価急降下により

ざっくりマイナス35万円。


タラレバ、確定しておけば良かったんにぃ〜。



1520追記。

本日のあげ、15.5万円。

上がりすぎて、明日が怖い。


一流ギタリストがマリオを演奏していた。 


↑の人がメンバーである米国のメタルバンド、ドリームシアター。
私が車運転中にほぼ聞いているのは、ヘビメタ。
と言っても、プログレッシブメタルなので、
デス声やシャウトや喧しい音とはほぼ無縁です。

で、一番の特徴が転調が多くて、変拍子で
演奏がテクニカルなこと、そして、曲が長いこと。

一番長いのが、78分。
 



映画のような物語になってます。
元ネタは米国のケネディ議員兄弟とマリリンモンローの
関係だったとか。

その次が50分。
12章からなる組曲ですね。
アルコール依存症治療の12ステップが元ネタ


その次が40分。
小説みたいになってます。
6人の登場人物が抱える悩みを克服する過程が題材

 


単純に一曲で一番長いのが、25分。
前奏5:30です、カラオケだったら怒られるよ。
 


10分以上の曲目は長い順に並べるとこんなにあった



今回は自己満足的な投稿になったことお詫びします。