近所の立教大学で子供プール教室を開催していて
4才の長男が参加してます、6日連続とか過酷すぎる。
内容は水遊び程度で一時間半。

だが、プール教室の時間帯が12時からで、
終わった後の午後2時から昼食となる。
長男はガストを希望、妻は1日目、2日目に行ったそうな。
アンパンマンのお子様セットがあるのですよ。

今日は5日目、終わった後にぶどう農園で昼食をと思って行ってみたが
家族で3房食べても全然足りなくて、バーミヤンへ。

株主優待券が来月にガッツリやってくるのに、
何か損した気分・・・と思ってしまうのは
ダメ株主ですね。
たまには売上に貢献しないとね。
とは言え、デザートまでのフルコースは注文できない私でした。