ハチロクが好きな方なら 是非とも見てください♪では最高にカッコイイ映像をどうぞご覧ください (どうやら著作権の関係で携帯からは見れないみたいなので動画はパソコンから見てください)この動画のクォリティーはヤバイですね~僕もクレジットに入れていただきありがとうございま~すついでにこれが僕のハチロクなんですがこの画像は茂原です…www
昨日起きた!!野田市のエバークリーン大爆発!Σ( ̄□ ̄;)うちの会社から直線距離で約300m位のとこでした… 僕はかみさんの付き添いで本庄サーキットに行ってて爆発の時は会社に居なかったのですが… うちの会社の被害は衝撃波でシャッターが吹っ飛ばされてました 朝に現場を見に行ったら凄いことに… ある意味爆発の時に会社に居なくてラッキーでしたw Android携帯からの投稿
酔拳師匠ご来店w茂原GTCCに使おうとしたセリカXXその時にTEPS社長から連絡がきてちょっと待ったGTCCに使うならその車売ってよ~とそして月日が経ち本日そのセリカXXを引き取りにいらっしゃいましたまぁ長話しちゃいましたが話は筑波ネタで盛り上がりましたよ~wwwAndroid携帯からの投稿