どーもはじめましてよこやん2です![]()
いきなり海賊王を目指す話もあれなので、軽く自己紹介的なものをさせてください。えーと、今年の春に大学を卒業する6年生です。自分は勉強熱心なので6年間のほとんどを学業に費やしたような気が1ミクロンくらいします
今は相場の荒波にのまれまくってますが、なんとなく自分は株式投資向いてるんじゃん?という根拠のない楽観があるので、日々の株生活とかを書いていきたいです
わりとくだけたタイプだと思うので、ラーメン屋で味玉を追加するくらいの軽いノリであれこれ言って頂けたら幸いです