今回のイラストは夜桜四重奏の館林姉妹です。

最近夜桜四重奏ハマってるんですよね…キャラかわいい。

夜桜といえば今週日曜日は関係ないアニメになりますが夜桜さんちの大作戦放送です。

連載時からずっと追っていたのでめちゃくちゃ楽しみですね。

そしてついでに今年は桜が遅咲き…と。

少しばかり悲しいです。


そして今日始業式がありました

クラスが決まるまでは本当に不安だったのですが

仲良い友達と一緒のクラスになれたり、嫌な人が基本的に居ないので快適なクラスでした。

ただ、ひとつ残念な点は…

2年間お世話になってた担任のめちゃくちゃ良い先生が担任じゃなくなりました(笑)

代わりに女の人が先生になりました。まぁ…男の怖い先生じゃないからいいや。


あと絵上手くなりたいなぁ…これから模写でもしよう

明日から朝から勉強頑張ります!

おやすみ〜


人生という冒険は続く