だいぶ投稿が遅くなりましたが・・・

先日、3才の息子

〝カラーボトルカウンセリング〟を初体験



「どーれーにしーようかな♫」



かなりのモジモジくんですが


うーーーーーーん
どれがいいかなぁ?

いっしょに迷ってくれてありがとう笑









決まったのは、こちら



透明を選ぶなんて!!!

と私が選ばない選択にドキドキ滝汗




うんうん。
カウンセリングで、母が納得照れ



@terarirarin さま、ありがとうございました!







子供さんでも、
気軽に体験されるといいな〜





マルシェは、こんな作家さんたちの
ステキなハンドメイドの作品がたくさんでしたよ〜キラキラ














(作品は一部。写真をお借りしてます🙏)




次回のcafe du lapin さん企画うさぎ



サンマルシェのイベントは
5/24〜5/28の予定




詳しくは、高森台ラパンさまで
お尋ねくださいね照れコーヒー






ーKORICO店休日🎌ー
毎週月曜
第2・第3火曜


5/1・5/2は、かぶさきお休みしてます




コリコで、みなさまにhappyを
お届けします🌸











こちらからも情報を配信しますね♫


↓↓↓

KORICO hair studio 

ホームページ













☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎

猫好き美容師の
🐾勝手におまけ写真〜🐾


「令和」



かぶさきブログ、
新年号後も、よろしくお願いしますキラキラ

では、また♡