僕のいた時間 11話 最終回の予告動画、、 | かぶの日々是精進~ダメパパ日記~
この時期は立て続けに

ドラマが終わっちゃいますね。


「僕のいた時間」もいよいよ

次回が最終回かぁ、、


拓人くん(三浦春馬)

どうなっちゃうんだろう。。


前回

守くん(風間俊介)と

村山陽菜さん(山本美月)の

結婚式のシーン、

僕のいた時間 10話 結婚式シーン

ここにサプライズ演出で、

「実はもうひとカップル‥」って

くるんだろうなぁって思ってみて

たんですけど、、こなかったぁ あせる


最終回お見逃しなく。。




あっ、、

これ捨てずに取っておきましたね‥

これは読めてましたよ (≡^∇^≡)







人気ブログランキングへ