このブログでは私が推奨するお小遣い稼ぎに向いてる株を紹介します・・。

基本的に「長期保有」で売買を繰り返して利益を確保するような銘柄を紹介していきます。

実践に基づいたものではありますが、最終判断はご本人の責任でお願いします・・。

Wed, November 16, 2005

本日の株

テーマ:お小遣いの株

今日は上昇中で利食い売りで一休みといった株です・・。

近畿日本鉄道、今日の今の株価は422円で前日から-8円です。

安値で拾って50円くらいの利幅狙いができそうです・・。


近畿日本鉄道

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
Fri, November 11, 2005

本日の株

テーマ:お小遣いの株

3日ぶりの更新です。すみません・・。

持ち株が好調で売らないと資金が調達できない状態で利食いしました・・。

さて・・今日は下げ止まりから反転上昇してきた株です・・。

私が推奨している株のほとんどはこの形をとるわけですが・・、

日本電産コパルです。カメラ用のシャッター世界シェア60%配当性向30%

投資家にとっても嬉しい企業です。

中国に生産拠点を移行中です・・。

チャートでわかるようにゴールデンクロスを抜けて上げ始める寸前です・・。


日本電産コパル

-----------------------------------------------------------------------------------------

長期保有投資といいながら、現実には短期で利益が出てるのでここ数日で利益確定

売りで40万ほど儲けてしまいました・・。

下がったら買い、上げたら売る。何度も同じ株で繰り返してるとその株の持つくせも分かりますしね。

-----------------------------------------------------------------------------------------

今話題のオンライン証券、始めるならE*トレード証券へ!


自動売買の最先端☆オンライントレードはマネックス・ビーンズ?逆指値?


株式の値動きを分析した株式売買の指針をこちらで一部無料配信中

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, November 07, 2005

本日の株

テーマ:お小遣いの株

いやあ、ソマールにはびっくりしましたねぇ・・。

自分ですすめておいてなんですが・・2日で10万円からの儲けをだせるなんて・・。

3週間足らずでこの調子の良さ・・。この先不安です・・。

今日は逆張りでもなく、急上昇も望めない株なんですが・・。

パチンコのSANKYOを紹介します・・。チャート的にもまだ上昇するのじゃないかと思います。

この会社は無借金企業ですし、なにより年末年始は上がるんですよね・・。


sankyo


---------------------------------------------------------------------------------------


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, November 02, 2005

本日の株

テーマ:お小遣いの株

昨日の東証のシステムダウンには驚きましたね・・!

本日の株なんですが、一昨日紹介したソマールが上げてます!!

ここ数日で20%も上げてるのに今日の寄り付きで4%上げです・・。

2,3日で10万円の儲けですものね・・。

買った方は売り時を間違えないでくださいね・・。

低位株でこういう美味しい株見つけられるから面白いんですよねぇ・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, October 31, 2005

本日の株

テーマ:お小遣いの株

金曜日から少し所要でご無沙汰してました・・・。

今週は上げますよ~~!買い忘れのないように・・って・・長期保有でした・・ここは・・。

でもたまには短期も狙ってみましょう・・。

短期も短期・・2日間勝負・・。ソマールです・・。危険ですので気をつけて・・。

50円くらいの値幅どり期待で・・・。

きょうの寄り付きも上がってるので無理しないでください・・。

まだ上がるとは思うのですが・・・。調整もありえます・・。

ソマール


---------------------------------------------------------------------------------------

このブログを立ち上げてから2週間が過ぎたわけですが紹介した株をその日に買って、

今日の寄り付きで売ったとして儲けが出てる株を紹介します・・。

売らなくていいんですが利食いでも稼げるということで載せてみました・・。

吉野屋19万円→21万5千円

日本製粉479円→485円

イーピーエス33万円→34万5千円

ネクシィーズ2万1千円→2万1千9百円

井村屋535円→542円

日金銭2090円→2380円

最低単位で買ってても30万円くらいは儲けられたはずですね・・。

上げ相場ですから下がりすぎた株は安心ですね.

下げてるのはメディビック一つだけですがこれは私として下げ止まったと思います。

いま92000円ですから5日ほど変わらずといったところ、下げてるといっても

動いてないのと同じですからここから上昇しだせば化けますよ(期待ですけど・・。)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, October 27, 2005

本日の株

テーマ:お小遣いの株

今日はヘラクレスデジタルスケープという会社なんですが、ベンチャー企業で従業員も

75人くらいの発展途上の会社でしかも上場からずーと安値更新してきてる株なんで下げ止まったら

ここで記事にしようと思ってたのですが、思ったより早く反転の兆しが・・。

昨日5%近くの急激な上げに転じ、今日の寄り付きもそのままです・・。

様子見か、買いか?ここは判断に苦しむ展開です。私は様子見にする気ですが・・。

私が様子見にするとかなりの確率で上昇して買えなくなる場合多い のですが・・あはは。


デジタルスケープ


---------------------------------------------------------------------------------------

起業・副業情報のご紹介 - スキマ@ビジネス スキマ@アフィリエイト
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Wed, October 26, 2005

本日の株

テーマ:お小遣いの株

今日は珍しく逆張りでない順張りの株の紹介です・・。

銘柄は井村屋です。そう、肉まん・あんまんの季節がやってきます。安易と思いますか?

ところがこの会社上場以来ずーと右肩上がりなんですねぇ・・堅実ですよ。

チャートは1年と5年の長期のものを載せました。クリックで見てくださいね・・。

同じような考えの方いるらしくちょっと動いてきました・・。昨日、今日上げてます・・。

でも季節はこれからだし、まだまだ大丈夫だと思うのですが・・。

でも利食いがお勧めです・・、50円くらの利幅は取れそうですから・・・。


井村屋1年 井村屋5年


-----------------------------------------------------------------------------------------

月額10,500円の株式ソフトが、今だけ『無料』なんだって!

株式の値動きを分析した株式売買の指針をこちらで一部無料配信中

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Tue, October 25, 2005

本日の株

テーマ:お小遣いの株

昨日紹介したオービック売買単位が50株でした・・申し訳ございません・・。

注文出して初めて気づきました・・あはは・・。

吉野屋が20万の抜けてきましたね・・21万くらいで売りましょう・・。

今日はもうすでに持ってる株ですが・・日本金銭機械です。

4年ほど前に購入したのですが、当時は2部で売買単位も1000株でした。

その後、毎年の増資に売買単位の引き下げ、さらに株主優待と追い風を受けてきました。

最高値から半分近くになってしまいましたが、私の買い値からはまだ1,5倍の水準ですし・・

なにより元手分はすでに回収済みですから・・。

長期投資、成長企業、安値圏での購入・・これの成果ですね・・。

たしかに買ってもすぐに上がらないのでいらいらするかも知れません・・。

そんな方は値き動きの大きい株を狙ってハイリスク・ハイリターンを狙ってください・・。

あくまでも私の推奨株はこつこつですから・・・。


日本金銭機械


-----------------------------------------------------------------------------------------

>今話題のオンライン証券、始めるならE*トレード証券へ!


自動売買の最先端☆オンライントレードはマネックス・ビーンズ?逆指値?


株式の値動きを分析した株式売買の指針をこちらで一部無料配信中

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, October 24, 2005

本日の株

テーマ:お小遣いの株

外国人投資家が少し様子見に入ってるようですが、市場は上げてますね・・。

ただ調整局面であることに変わりないと思いますが・・。

ライブドアセシールを買収というニュースが入り上げてますね・・。

前からM&Aで大きくなってきた企業ですがプロ野球騒動以来、注目の的ですね・・。

さて今日はオービックを紹介します・・。最高値から大きく下げて安値をつけて上げてきてます。

もしかしたらM&Aの対象になるかもしれない独立系のシステム構築会社です・・。

株価が1株単位で19300円と安いのでちょっとしたお小遣いで買えますね。

ディトレードを始める方の練習にもいいかも知れませんね・・。

10万円や20万円まで手数料ゼロというネット証券で毎日2000円、3000円の差益取ることも

可能かもしれません、19万で10株買って19万3千で売れば3000円の儲けですね・・。

ちなみに今日の朝の安値と高値で500円の差、10株なら5000円の儲けです

1年で考えれば185万円の利益です。ディトレードできそうでしょ?まあ、そんなに甘くはないですが、

リスクは最小で済みますね・・。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, October 23, 2005

今後の見通し・・。

テーマ:お小遣いの株

10月下旬、11月は今までのように単純に上がるという相場でもないと思う・・。

いわゆる調整局面に入ると思います・・。

今まで上げてきた株は一休み・・、しかし投資家が休むというわけではないので、

投資先の物色に入るわけですが、ここで今まで動きのない株が突然動き出す可能性があるわけですね。

全部が全部動くわけでなく、当然業績が上向いてきてる企業に行くわけですね・・。

そこで前回の記事で勧めたネクシィーズの値動きに注目しててください・・。

反転して上がり始めたら買いに行くという姿勢でいいと思います・・。

今まで主力だった事業からの変換を計ってる現段階でどのように動くのか未知数ですが・・。

社長は38歳で1部上場会社の中で1番若い社長で19歳のときに50万円の資本金から現在の会社の

元を作った方、まだまだ野心旺盛です。懸賞サイトなどもし応募する機会があれば、必ず提供会社確認しましょう・・、前にも書いたサイバーエージェントや、このネクシィーズという名前にはたびたびぶつかる筈です・・。これらはアフィリエイトプログラムの中からポイント還元することで会員をつのり、差額を儲けると

いうものですが、ご存知にように個人でもリスクなく始めることのできるアフィリエイトを大手がやってることが大きいですね・・。単純に成果報酬×会員数で計算しても、ものすごい利益ですからね・・。

-----------------------------------------------------------------------------------------

【70周年記念版 株主優待大図鑑7,000冊プレゼント】
はじめよう!ライブドアトレード 新規口座開設キャンペーン


ランキングオンライン

-----------------------------------------------------------------------------------------

お小遣い稼ぎに「アンケートサイト」はいかがですか?確実にお金は入りますよ。(少ないけど・・)


「Q?VOICE」新規アンケート会員募集中!!

CREST生活アンケート

スコープNet会員募集中! 16歳以上、24歳以下の男女 - 45歳以上の男女

D STYLE WEB アンケートモニター募集

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。