9月19日(月)

昨夜は   あまり   寝れなかった。  まず  眠剤を飲むのを忘れたせいか  1時位に  目が覚めてしまった。

それから  眠剤を飲んで  寝ようとしたが  寝れず  テレビを見てしまった。

テレビを見ながら  うとうとしていて  気づくと  3時  流石に   寝ないとまずいかなと思い  


テレビを 消して   寝た。

朝は  目が覚めると   7時過ぎ   まだ   朝御飯は 運ばれてきてはいない。

とりあえず   トイレに行こうと  思い   立ち上がると  看護師さんが  オキシコンチンを持ってきた。

と  直ぐに 朝御飯も  運ばれてきた。  朝御飯を食べ薬を飲む。

しばらく  テレビを見ていたが  面白くない。  パソコンで  動画を  見る。

youtubeで  洋楽を 見ていた。 が  座っていると 痛いので 寝転がって見ているのだが  


画面が遠くなってしまうため  字がみえない。なかなか 上手く行かない。

そんなことをしているうちに   昼御飯が運ばれてきた。

昼御飯を 食べていると  看護師がやって来て  いろいろと  聞いてくる。

私のように  痛みのコントロールが  上手く行かないのは  珍しいらしい。

まぁ  気にして  みてくれているのは ありがたいです。

昼御飯は  3割も 食べていないのに   痛みが

すぐに  硬膜外ブロックのレスキューボタンを押して  ベットで横になって  じっと我慢をする。

しばらくすると  傷みは  治まってくる。

また  パソコンで  youtubeを見て  過ごしていると  両親が  着替えを持ってきてくれた。

両親が帰ると  すぐに  会社の  同僚が
 

映画のDVDを 何枚か  持ってきてくれた。

これは  嬉しい。  昼間は  テレビがつまらない。   こんな時に  助かる。

ありがとー。

晩御飯は  本当に  少ししか食べれなかった。すぐに 左下腹に痛みが来た。

たまらず  硬膜外ブロックのレスキューボタンを押して   ベットで横になる。

こんな 状態で  退院出来るのだろうか?  いい加減  退院したい。

夜になると    今日は   何故か 痛みが楽だ。不思議な感じ    気のせいかな?


もう少し  テレビを見て   眠剤飲んで   寝ます。



おやすみなさい星














にほんブログ村