9月5日(月)


昨夜も あまり寝れませんでした。  やっぱりソファーじゃ寝れないですね。


一時間毎位に 目が覚めてしまう。 目が覚めると 背中は汗だくあせる


頭も 汗だくあせる  起き上がって しばらく座っていると 今度は痛みが出てしまう。


やっぱり ソファーで仰向けで寝ているのが一番痛みが出ない。


朝は6時半に息子を起こして 朝ごはんを一緒に食べ 薬を飲む。


息子を学校へ送り出すと また ソファーで寝る。


今日も 昼ごはんも食べずに寝ていた。  薬だけは飲みましたが。


午後も ほとんどソファーで寝てすごした。  起き上がると痛くて全く動く気になれない。


夕方 息子が帰ってくると 最初は期限が良かったのに 宿題のプリントを探し


見つからないと 急に機嫌が悪くなり 全く話をしなくなる。


意味がわからない。 プリントが見つからないのは 自分の管理が悪いのに


私や 親父 お袋に当たりだす。 いつもそうだ。


意味がわからん。


まぁ 中学生は そんなものなのかな?  本当に困ります。




今日も 下腹が強烈に痛い。  肩も痛い。


早く 神経ブロックしたい。


でも 本当に 神経ブロックが効くのかな。  ちょっと不安。




今日も適当に 眠剤飲んでソファーで寝ます。


おやすみなさい☆





今日のメイ












にほんブログ村