2月6日(土)


ふぅ~   苦しい。


今日は 久しぶりに 子供の頃からの友達が 訪ねてきて


ほかの友達も誘い 居酒屋に行ってきました。(私は お酒が1滴も 飲めないため 運転手でした)


友達3人と 息子と 私 5人で 居酒屋、その後 ラーメン屋によって 先ほど帰宅しました


食べ過ぎて苦しい。 (ノ∀`)ノ クレクレ


友達のうち 2人は 保育園からの付き合い。


もう1人は 中学からの付き合い。


久しぶりに バカ騒ぎしてしまいました。  息子は あまりの馬鹿さ加減に びっくりしていました。





友達

この歳になると  なかなか友達と 集まることがなく めっちゃ 楽しかった。


友達っていいですね。


しかし  疲れた。  座敷に長く座ってるのって疲れる。


今日は もう 寝ます。  おやすみなさい。







にほんブログ村