2月2日(火)


今日は なぜか 昼くらいから 夕方まで 両足がしびれていた。


これは 副作用なのかな?


よくわからないけど  今は 治まっている。


前にも しびれが出たことがあったけど、その時ほど ひどくはなかった。


あと 左脇が 微妙に痛い これも がんのせいなのか、なんだかよくわからない。


味覚障害も なかなか 治まらない。


コメント 頂いたので 舌磨きを しているが  今のところ 効果がある感じではない。


舌磨き


やり方が 悪いのか?  回数が 足らないのかな?



まぁ でも ぜんぜん 味がわからないわけではないので  まだ 食べれている。


甘味が かなり 薄く感じているようである。









にほんブログ村