今日も鼻呼吸で元気なあなたへ

 

私は中学生の双子の子育てと

ぐうたらな自分育てに

奮闘中の歯科医師ですウシシ

 

 

「森、やばい」

とは、私の師匠、メンタリストDaiGoの言葉。

 

彼によると、

科学的研究から、人のストレス解消に一番いいのは、

自然の中に身を置くこと

 

ということがわかっていて、

木が1パーセント増えるごとに

解消度合いが、かなりアップするそう。

だから、森だと、ストレス解消度が

ハンパないってこと。



 

師匠の言うこと、間違いない 爆  笑

 

今日も、近くの森で歩いた後、

水筒のコーヒー飲みながら、本読みました。

 

幸せやん。

 

笑えた今日にありがとう。