すかいらーくホールディングスさんから株主優待が届きました | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

すかいらーくホールディングス(3197さんから
株主優待が届きました
 
優待権利日 12月末日・6月末日
株価2320円で配当は17.5円で利回り0.75%
 
8月の日経暴落からある程度戻ったところで売却
 
株主優待の内容
優待カード
100株以上 2,000円分
300株以上 5,000円分
500株以上 8,000円分
1,000株以上 17,000円分
 
私は外食少なく自炊しています
少し前に近くにあった魚屋路とバーミヤンが閉店
食べるお店が無くなりました
 
500株から100株にして先日売却しました。
長い間ありがとうございました
 
 
2000円の優待と配当で利回りは2.47%ほど
売却して5%ほどの銘柄を買いました
配当は1万円以上なので現金で食べに行きます笑
 
 
最近の私は優待券より配当と金券です
 
 
 
 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね

上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字が多いと思いますがご容赦を