朝起きたら日経暴落してる~  DDグループさんから優待券が届きました | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

寝る前も弱かったけど先物1000円以上の下げ
やっと戻ってきたのに参ったなぁ
 

 

DDグループ(3073さんから
株主優待券が届きました
 
優待権利日 2月末日・8月末日
株価1314円で配当は22円、利回りは無配
 
簿価からは株価倍以上です
 
株主優待の内容
電子チケット
100株以上 3,000円分
200株以上 継続保有 1年未満:4,500円分
1年以上:5,000円分
400株以上 継続保有 1年未満:7,500円分
1年以上:8,000円分
600株以上 継続保有 1年未満:10,000円分
1年以上:10,500円分
1,000株以上 継続保有 1年未満:12,500円分
1年以上:13,000円分
3,000株以上 継続保有 1年未満:20,000円分
1年以上:20,500円分
6,000株以上 継続保有 1年未満:30,000円分
1年以上:30,500円分
9,000株以上 継続保有 1年未満:37,500円分
1年以上:38,000円分

 

600株なので12枚です

次回から優待が年2回になり拡充ですが

電子チケットななるようです

 

でもジジイには困るのです

紙がいいなぁゲッソリ

 

優待拡充も良いのですが復配も宜しくねお願い

 

 

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね

上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字が多いと思いますがご容赦を