【優待飯】オフ会で関門海の優待券でウナギを | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

関門海の「玄品」さんでオフ会です
 
優待券を使わせていただきました
河豚のお店ですが夏はウナギも
 
 
うな重にしました
 
湯引き
 
 
てっさ

 

 

うな重

 

 
デザートのアイス
 

まだ何かありましたが撮り忘れです

 

 

その後は2次会でカラオケ店でおしゃべり

 

 

 

参加された皆様

楽しいひと時をありがとうございました

またよろしくお願いいたします

 

 

 

関門海さん、ご馳走様でした