株主優待が2社、トリドールホールディングス、エーピーホールディングスさん | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

毎日なにがしかの優待が届きます
 
 
トリドールホールディングス(3397)さんから

株主優待券が届きました

 
優待権利日 3月末・9月末

現在株価3850円、配当は10円で利回りは0.26%

 

簿価からみた利回りは0.74%

 

電子チケットになりました

あと配当がもう少し良いと嬉しい

 

 
 
エーピーホールディングス(3175)さんから

株主優待が届きました

 
優待権利日 3月末・9月末

現在株価956円、配当は無配

 

簿価からはほんのわずかな含み益です

 
こちらも電子チケットになりました
 
 
 
カタログから選択した商品が宅配便で届きました
 
群馬銀行(8334)さんから

株主優待券が届きました

 
優待権利日 3月末

現在株価1024円、配当は28円利回り2.73%

 

簿価からみた利回りは7.41%

 
チャーシューを頂きましたが
冷凍庫がパンパンに
ハチバン(9950)さんとか麺を頂くので具材として重宝
 

 

 

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね

上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字が多いと思いますがご容赦を