トーメンデバイスの総会お土産とフジオフードさんのお店でお昼 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

トーメンデバイスさんの総会へ行ってきました
 
受付の横にコーヒーとペットボトルの水が用意されていました
 
総会前にコーヒーを一杯
 
 
お土産は
N.Y.キャラメルサンドでした
 

 

 

家内が喜んでいました

 
 

会場でお会いした株友とランチです

 

 

お店はフジオフード(2752)さんの「かっぽうぎ」

 

メインと小鉢2品を選択できます

私は自宅では野菜が多いのでお魚ばかり

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね

上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字が多いと思いますがご容赦を