石井食品さんの株主ミーティングに参加してきました | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

石井食品は無添加の商品だとお聞きしたので行ってみました
 
 
船橋はちと遠かったですが

 

 

 
 
ミーティング中にラインが
株友に呼ばれました
 
 
試食が出来るのですが少しだけ
3階が混んでいたので1階です
 
 
私は早々に退出しましたが家内が3階を観てきたそうです
お節とかおにぎりの試食が有ったそうです
 
 
お土産が頂けました
これは忙しい時の私のお昼ですね
 
 
 
私は株友の自宅に向かいましたが
家内は売店で日本酒を買ったりしたそうです
 

 

 

 

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね

上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字が多いと思いますがご容赦を