キューブシステムさんの株主総会のお土産といわし料理の「味楽」さんでランチ | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

昨日、キューブシステム(2335)さんの
株主総会に行ってきました
 
 
雨で結構大変でした
 
 
お土産は
鼓月の千寿せんべい
 
 
 
6枚入りなので1134円ですね
あとはペットボトルのお茶か水がいただけました
 
去年も同じでしたね
 
 
 
場所は大崎だったので気になっていたお店へ
 
いわし料理の「味楽」さんです
11時30分開店ですが結構並んでいます
 
時間になって入店するころには20人ほどに
 
 
 
いわし料理のお店なのでイワシフライ定食です
納豆も追加しました
 
 
 

 

 

とても美味しかったです

 

 

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね

上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字が多いと思いますがご容赦を