【46】ビジネスエンジニアリングさんの総会お土産はクオ・カード | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

クオカを頂いたのは今年46社目で合計71,500円

 

 

ビジネスエンジニアリング(4828)さんから

株主総会のお土産のクオ・カードです

 
結構な雨が降っていて行くのを辞めようかな?
 
でも健康の為に行きました
医者からは散歩をしなさいと言われているので
 
 

コロナ禍で総会時のお土産とか懇親会が

少なくなりました

 

そして総会巡りも休止していました

 

そのころから体重が増えて減りません

結構な運動量になっていたのですね

 

 

 

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね

上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字が多いと思いますがご容赦を