円谷フィールズホールディングスさんの株主総会のお土産 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

今日は円谷フィールズHD(2767)さんの
株主総会に行ってきました
 
去年、他の銘柄を買おうと思ってコード入力ミスで買ってしまいました
 
買ってしまったので放置でしたが
下げていたときに買えたようで
少しの含み益になっています

 

 

 

総会の開始は13時の午後開催でした
 
 
お土産は
金箔しおシャンメリー
 
ウルトラマンのエコバック
 
 
個人的にはチヨッとガッカリです
アルコールが入っているのが良かった笑
 
 
能登、金沢の応援なんですね
 
 
 

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね

上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字が多いと思いますがご容赦を