JBCCホールディングスさんの株主総会のお土産は少し重かった | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

昨日はJBCC(9889)の株主総会に行ってきました
 
相当前から持っていて株価数倍です
ここ数年増配しています
 
 
 
場所は東京ミッドタウン
開始時間が9時30分は少し早いですね
10時開始が多いので少しの遅刻でした
 
 
テーブルには資料と水とボールペン
 
 
帰りにお土産を頂きました
少し重めだったのですが帰ってみて理由が判りました
 
胡麻油のセットでした
 
3種類の胡麻油にラー油です
 
高そうなので検索したらセットで2700円
 
どんな料理に使おうかな
 
 

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね

上がらなくても責任は取れません

 

誤字脱字が多いと思いますがご容赦を