一週間で保有株は少し増えました | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

保有株数と配当は一週間で少し増加しました

 

 

保有株数は606銘柄から611銘柄に

優待銘柄は472銘柄から475銘柄に

 

優待株はもう増やせなくなってきました

その代りに高配当株へシフトです

 

年間配当は

17100円増加しました

 

いずれも売買益と配当の再投資です

 

 

 

私は今年は結構稼いでいます

 

なので副業だの投資だののお話が来てもお相手できません

大儲けを狙う人じゃないと引っ掛かりません

 

 

最近ラインのグループに引っ張り込むのを良くみます

(この前1回怖いもの見たさで入ってみたの)

グループは全員さくらですね、
皆が先生とか言って怪しすぎます

 

 

お金を振り込むなどは絶対にダメですよ

ましてSNSなどで会ったことも無い人に

 

 

自分で勉強するかリアルにお話しできる人にお聞きして

(投資手法など)

自分でコツコツが一番です

 

 

リアルにお会いして聞く人は本当に儲けている人にね

証券会社の口座見せて貰いなさい笑