忙しい昼休みの日の外食は蕎麦でした | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

銀行や病院の予約などでお出かけ
外食で蕎麦にしました
 
 
私はここの蕎麦が大好きなんです
 
お店は「大黒屋儀右衛門 」さん
創業は大正8年だそうです
 
 
一番人気だという冷肉ぶっかけです
いつもは化かし合いという油揚げと竹輪の蕎麦ですが
 
初めての冷肉ぶっかけ
とても美味しかったです
豚肉も国産豚で香りが良かった
 
 
 
お昼には小さなおにぎりが付きます
 
 
最後に蕎麦湯と一緒にデザートも
 
本当に自炊したくない時に時々行きます

 

 

 

蕎麦は美味しいですがお値段が昔より結構上がりました
今の世の中仕方がないかな