友だちのお店でランチと株主総会に行ってみました | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

友だちがやっているお店でランチです

 

中落ちに手作りコロッケと納豆

 

ご馳走様でした。

 

 

午後からの株主総会でしたので行ってみました。

 

共同ピーアールさん

 

撮影禁止かなと思いましたが開始前なので

 

全員で25名ほどの参加です

少ないですね

 

そのうち質問された2名さんが

会社説明会のIRで会社を知って買ったそうです

 

 

私も会社説明会で株を買ったことがあるので効果あるのか

 

 

連続増配なのですが利回り良くない

社長交代で今後に期待したい