【優待飯】午前の病院の後、株友とお昼と夕食を優待券で | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

7日は病院でしたが午後から誘われて遊びに行きました
 
 
お昼はユナイテッド&コレクテイブの「てけてけ」さん
 
私はハンバーグにしました
 
 
この後飲み物等を買ってお友達宅へ
 
 
そこで初めての電動麻雀卓の組み立て
ジジイなのであまりお手伝ませんでした
 
でも結構重いですね
若者一人が頑張ってくれました
 
 
 
さて組み立てたら打ちたくなるアセアセ
で少しだけ遊びました。
 
 
 
楽しい半日を過ごし夕食は
SFPさんの「きづなすし」
 
食事は優待券の消化でした
 
楽しかったのでまた遊んでくださいね