資産は増えたが疲れた週  今週(02/013~02/16)の資産増減の様子 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

今週は一応資産は増加でした。
 
火曜日が一番良かったのです
水曜日と木曜日に大きく減少
それを金曜日に取り返した感じです
 
 

13日の大きく上げたときが資産最高額

一応週単位でも資産最高額更新


 

 

年初からの週単位の資産の動きです。

これは個人で作っていて嘘はないのですが、
信じてもらうしかありません・・・ウインク
 
 
日経は1590円4.75%の上げ
資産は4.63%でした
 
日経平均にわずかに負けました悲しい
1570で利益を出しているので本来なら5~6%上がらないといけないのに
 
日経上げたのですが個別保有株は良くなかった
それが数字に表れています。
 
見ているだけでも疲れた週でした
 
 
 
私の生活費は年金と配当と優待で十分です。
 
優待を頂くので主食のお米などは買わなくて良い。
クオカードなどはコンビニなどで使うけど使いきれない。
 
なので月20万円ほどの売買益が有ればそれで遊べる。
 
 
 
 

追伸

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、上がらなくても責任は取れません