ランチは外食 スシローを買うか買わざるか | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

近くにお店がなくて買わなかったスシロー

近くに杉玉が出来てスシローも開店

 

杉玉にランチへ行ってきました。

 

 

じゃスシローを買おうかな笑

うーん、配当も優待も期待ほど良くない

どうしようか?

 

 

 

 

天麩羅と寿司のセットにしました

 

 

ビールを付けました

 

 

天麩羅

キスとイカとサツマイモに茄子

 

 

お寿司です

 

 

 

お寿司屋さんと言うより居酒屋で使いたいな。