NISAデビューすることになりました。 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

私は前のNISAも新NISAにも興味が無かったのです。

 

儲かったら税金払えば良いかなって

 

 

しかし証券会社のお姉さんから口座作って~~
 
いつも言うこと聞かない私ですが
仕方なく口座を開きました。
 
対面は手数料高いのでほぼ放置
配当が入ると何か買うくらい
 
お勧めを言ってきますがほぼ無視笑
 
儲からない客なので口座位開いてあげようかと仏心が
 
 
 
お姉さん張り切って良い銘柄紹介するって
でも銘柄は自分で決めます。
 
 
他人に勧められて損しても自己責任
なら自分で決めないとね笑
 
 
 
 
 
今日はランチオフ会です。
今月は7日間も株のお友達と遊んでいます。
 
その費用も頑張って稼がないといけませんね。