資産最高額更新 今週(01/15~01/19)の資産増減の様子 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

今年の目標は
遊びや飲食代を稼げれば良いと思っています。
金額的には売買益月20万円
の予定でしたが相場が良すぎて・・・
 

 

 

年初からの週単位の資産の動きです。

これは個人で作っていて嘘はないのですが、
信じてもらうしかありません・・・ウインク
 
 
今週は日経の上げに比較して保有株は負けています。
優待株などの保有株は乗れていません。
 
上げている値嵩株は無いし
人気のNISA銘柄も無いよなぁ

 

 
 
 
 
私の生活費は年金と配当と優待で十分です。
 
優待を頂くので主食のお米などは買わなくて良い。
クオカードなどはコンビニで使うけど使いきれない。
 
なので月20万円ほどの売買益が有ればそれで遊べる。
 
 
 
 
2023年は182.72%の資産の増加
今年はもう少し少なくても良いかな?
 
 

 

 

追伸

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、上がらなくても責任は取れません