楽しいオフ会に誘っていただき参加してきました。 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

きなこ値で有名なきなこさんも参加されるとお聞きして、

非常に楽しみでした。

 

他の皆様とは何回かお会いしていますが、楽しい人ばかり。

今回はどんなお話になるのかなと。

 

 

皆様のブログをご紹介いたします。
 
きなこさん

 

tameruzoさん

 

 

るるさん

 

 

 

女性ばかりの席にジジイの参加でした。

皆様とても元気なので私も寿命が延びた気がします。

 

ジジイで良ければまた誘ってくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

文才が無いので皆様のブログをご覧くださいね。

 
 
 
 
 
 
でも楽しかったな、時間の建つのも忘れて笑