心配な会社からの優待はアマガサさんと昨日のお弁当の夕食 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

昨日は病院の予約で外出

 

その間に届いていた優待と、

帰りに買ってきたすき焼き弁当

 

 

 

アマガサ(3070)さんから選択した優待の靴が届きました。

 

優待権利日は1月末・7月末

現在株価259円、配当は無配です。


簿価からは微妙な含み益です。

 

優待の内容

①ECサイトから靴を1足

②~⑥ ダイヤモンドのアクセサリー

 

<1月末日>

100株以上

<7月末日>

200株以上 継続保有半年以上 ①
500株以上 継続保有半年以上 ①+②
1,000株以上 継続保有半年以上 ①+③
2,000株以上 継続保有半年以上 ①+④
3,000株以上 継続保有半年以上 ①+⑤
4,000株以上 継続保有半年以上 ①+⑥


店舗も縮小、
これからの収益源はどうなるんだろうか?

昔から持っている腐れ縁なので最後まで・・・


でも今年はアマナさんがあったから
もう勘弁して
家内が靴を貰っているので売れない笑

 

 

 

 

 

 

 

 
病院で遅くなったので夕食作れない。
お弁当を買って帰りました。
 
お肉が食べたくてすき焼き弁当
 
近江の本店で食べておいしかったので
 
昨日は株価暴騰だったので少し高いのを、
2600円でした。
 
貧乏人が良く買ったな笑

 

 

 

 

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、上がらなくても責任は取れません