ヽ(^o^)丿 銭洗弁財天様の御利益があったか | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

いま、病院の待合室ですが嬉し涙が一杯に笑い泣き

 

>明日はお金が増えるかな。

結構増えたようです。

 

 

チラッと株価見たら大きく上げています。

我慢した甲斐がありました。

 

 

 

前回の高値は9月15日の日経33500円から3000円ほど下げられて泣いていました。

 

当然下げを買う私の買い方だとお金が減りますチーン

いやお金は殆ど無くなりました笑

 

 
我慢していたのがやっとつぼみを付けました。
これから大きく育って大輪の花を咲かせて欲しいです。
 
 
出来たら年末までに日経35000円をお願いしたい。
 
 
 
さて引けは幾らになるのかな。
楽しみに病院から帰ります。