サンネクスタグループさんとアイ・ピー・エスさんから優待が届いています | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

サンネクスタグループ(8945)さんから優待のクオ・カードが届いています。

 

優待権利日は6月末

現在株価977円、配当は38円で利回り3.87%

 

簿価からみた利回りは3.93%

 

利回りまずまずだったので200株に買い増ししています。

 
 
 

アイ・ピー・エス(4335)さんから優待のクオ・カードが届いています。

 

優待権利日は6月末

現在株価1004円、配当は30円で利回り2.99%

 

簿価からみた利回りは2.92%

 

今年だけ100株で2000円のクオ・カードです。

通常は1000円です。

2000円になると知り飛びついて微含み損に笑

 

 

アイ・ピーエスさんは同名で2社あるのですね。
4335、と4390です、気をつけないと間違えます。
 
 
 
 

追伸

 

私のブログに出てくる銘柄はご自身で確認してくださいね、上がらなくても責任は取れません