エーワン精密さんの株主総会のお土産 | お馬鹿な株式長期投資

お馬鹿な株式長期投資

長期投資で集めた株の株主優待と、株主総会のお土産の画像中心のブログ
時々自炊ランチなども

久しぶりに株主総会に参加です。

 

会社はエーワン精密(6156)さん

 

株価1978円で配当100円

利回りは良く5.06%なんです。

 

招集通知みたら一株の純利益38.34円

たこ足配当チーン

 

この配当続くのかなと思って聞きに行きました。

 

私の感じとして株主還元を充実させるため、

還元を重要な経営方針・・・

 

しばらくは大丈夫と考えて保有します。

 

 

お土産かありました。

 

お菓子の詰め合わせでした。

 

ありがとうございました。